2020/04/04 21:40

とりあえず作曲を始めたところから

 

PCを買ってモニターを買ってDAWソフト「Studio One」を買って

 

オーディオインターフェースを買って鍵盤を買ってPCのメモリを買って売って

 

とにかく売った買ったばっかりしてエロ動画を観たり映画を観たりテラスハウスを観たり

 

ちんたらちんたらやってました。

 

Spliceにも登録したかな

 

兎に角切った張ったで曲のようなものは出来たんだけどその後何していいかわからない

 

っとそこでOzone 9 + Neutron 3 っていうプラグインに出会って

 

初心者中の初心者のオレにミックス・マスタリングという行程をおしえてくれました。

 

んで、ちょっとはかっこいい曲になったかなあ~ってとこで

 

友達に聴いてもらったり著作権をガン無視したYOUTUBEチャンネルにアップしてみたり

 

色々してみた

 

そしたらtuneCOREっていうサービスの広告がどこのどんなSNSにも登場してきて

 

曲をAppleMusicにアップしてみやがれこの野郎とばかりに言ってきやがったんで

 

兎に角勢いだけで登録して曲のジャケットをデザインして曲をアップして

 

ってやって今の所金だけ引き落とされて審査されてる立場です。

 

何を言いたいかと言うとこれから沢山曲を作って行きたいので審査通して下さい

 

やる気になるんで。

 

とりあえずで使いこなせない機材とプラグインにお金を沢山使ったので

 

しばらくはそれらを熟練させるべくいっぱい練習していっぱい曲を作る

 

そんなとこでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓審査通してね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!